ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

モンハンのことで・・・

2010年03月03日 23時52分49秒 | その他
モンハンの先輩は「Wii版が集大成」だと言っています。

私はとにもかくにもPSPのMH2G以外をやった事がありません。「ポータブルは簡単過ぎる。もうやらない」とすら言っているのですが、私にとっては今の所それがモンハンの全てですね。

「フロンティアは面白くない」とも言っています。そこら辺もよく分かりません。ただPSP版は酷評していて「新しくハードを買えないのなら、PS2のGをやった方がいい」とも言われました。

X-BOX版は売れるのでしょうか?というかモンハンにそれは失礼なのか?PSPで新作をなかなか出せないのは、かなり限界を突き詰めているからなのでしょうか?アイルー村なんかを発表したりしてそして次は360だとか・・・

まあ私はWiiも360も買うつもりは当分ありません。ハードを増やして家を狭くするのが怖いです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。