ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

PS3発売迫る・・・

2006年11月03日 23時03分43秒 | 家庭用
全く買う気が無かったのでうっかりしていましたが、いよいよ来週に発売が迫っていました・・・・・・

友達はずっと前から買うと公言していて、数日前に「どこでも手に入らない・・・」と困っていましたがどうやら入手先を見付けたようです。丁度彼の誕生日が発売日でPS、PS2と常に発売日に買ってきて今回が一番冷や汗ものだったらしいですが無事に買える事となりました。

彼が買ったら見せてもらう事になるでしょうが、ソフトもろくに出ないし本当に贅沢品です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。