ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

セクションZ、アレスの翼

2006年09月11日 20時15分07秒 | アーケード
「セクションZ」「アレスの翼」。この2つ、クソゲーとは言いません。

結構システム面では意欲的なものを見せています。しかしキャラクターや背景などグラフィックがどうも殺風景で面白味が無く、あれでは人気が出ないのも無理はないという感じです。

あまりと言うか全く取り沙汰された事が無いですが、日本テレネットのPCゲーム「アンドロギュノス」は「セクションZ」に影響を受けたのではないか、とひそかに思っています。

「アレスの翼」の横スクロールの面はCCCのPS2版の攻略を見て『デンジャーゾーン』で入らない方が良いとの事で、意外でした。てっきり入るのが当たり前だと思っていました。それだけ周りで人気が無く誰も攻略してなく何の情報も無かったという事になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。