ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

久々にスト2・・・ (AC)

2011年05月22日 07時52分23秒 | アーケード
先日ゲーセンでスパ2Xをやっていると、突然乱入されました。

ゲーセンでスト2自体が珍しいんですが、対戦など何年振りの事か・・・・・・

すっかり忘れてしまっています。思い通りに技も出ず、戦い方も何だかチグハグで、それは相手の方も似たような感じでした。相手もなつかしさを求めて乱入してきたのでしょうか?

勝ったり負けたりで適当にコンティニューして使用キャラを変えていき、苦手キャラが出てきて負け続けるようになって、何となく放棄してその相手の対CPUプレイをボーッとして眺めていたら、ベガを倒してED.に。ゲームを終えた相手は私の目の前を通っていきましたが、軽く挨拶をしたようなしないような・・・

話し掛けられる事も少し考えていたし、こっちから話そうかとも思ったりもしましたが、相手にもあまりその気はなかったようです。「いやー、すっかり忘れてしまった」「対戦なんて何年振りか」といった言葉を用意したりもしてたんですが。

以前なら熱くなったものですが、負けても悔しさを殆ど感じなくなっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。