追加されたシナリオは以下の5つです。
『ある魔術師の失敗』
『真夜中に鐘は鳴る』
『ドワーフの置土産』
『妖精の大樹を救え』
『招かれざる来訪者』
このうちの4つをクリアしましたが、どうも昔のソーサリアンの呪縛というかパズル的にMAPをクリアしていくパターンから逃れていないというか、変わり映えしないというか、あまり進歩は感じられません。
ピラミッドソーサリアンは意欲的ではありました。
今ソーサリアンのようなゲームを作ったらどうなるのだろう?というのは時々思い起こされるテーマです。
これからもシナリオは増えて行くのか?全く調べてもいないしよく分かりませんが。これで終わりでは新作のシナリオの意味は殆ど無いと言ってもいいでしょう。まだ戦国やピラミッドを入れてくれた方がましです。
『ある魔術師の失敗』
『真夜中に鐘は鳴る』
『ドワーフの置土産』
『妖精の大樹を救え』
『招かれざる来訪者』
このうちの4つをクリアしましたが、どうも昔のソーサリアンの呪縛というかパズル的にMAPをクリアしていくパターンから逃れていないというか、変わり映えしないというか、あまり進歩は感じられません。
ピラミッドソーサリアンは意欲的ではありました。
今ソーサリアンのようなゲームを作ったらどうなるのだろう?というのは時々思い起こされるテーマです。
これからもシナリオは増えて行くのか?全く調べてもいないしよく分かりませんが。これで終わりでは新作のシナリオの意味は殆ど無いと言ってもいいでしょう。まだ戦国やピラミッドを入れてくれた方がましです。