ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

カフェつく (PC)

2010年06月22日 23時59分31秒 | パソコン
MIXIのアプリで「カフェつく」というゲームを誘われたので始めました。

雰囲気というか演出が何となく女性ウケしそうだなと思いました。しかしマイミクで先にやっていた女性が何故かやめてしまいました・・・

よく分かりませんがまあそれは置いておき、どうもゲームバランスには難を感じます。お金はなかなか入ってこないし、レシピを開発すると持っている食材を消費するというのにその食材は高いし、しかも入手(購入)出来る食材というのがランダムに選ばれた3種類だけで6時間毎の更新という・・・

食材の入手は他にもチャンスはありますが、非常に少なく融通も自由も効かない・・・

まあムキになってやるようなゲームでもないのですが。とりあえずはレベル10になるとコンロとスタッフを1つ(1人)増やせるのを楽しみに気長にやってみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。