ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

2000in1に・・・ (AC)

2011年06月22日 23時26分52秒 | アーケード
「PREMIUM 2000 IN 1」というゲーセンに置いてあるゲームですが、昨日初めて「魔界村」と「大魔界村」がある事を知りました。

US版をプレイした事は何度かありましたが、日本版もあるとは・・・こっちをプレイするのは、ある意味逃げるような気もしますが、確かめたい事もあるしカンを取り戻すためにはいいかも知れないなとも思いました。

「アルゴスの戦士」も発見、「究極タイガー」も人がやっているのを見ました。その人は、何だか色々叫びながらやっていました。

まだまだ色んな発見が出来るかも知れません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。