ゲーム・コミック・遊び雑談

TVゲームの話がメインですが、コミックやその他の遊びなど色々と。お気楽な話から業界への苦言まで。

任天堂派?

2007年02月22日 20時23分50秒 | 家庭用
先日知人に「任天堂派の発言繰り返してる・・・」と言われました。たしかにここの所PS3に対しては否定的な発言をしていたのですが、だからといってそれ=任天堂派というのはちょっと違うように思います。

PS3の一番のネックは値段が高い事ですがいずれは欲しくなるハードだと思っています。今現在ソフトも出揃っておらずやるゲームが無い、ブルーレイも特に必要ではない。PS2の普及によってDVDが普及したけれど、PS3が普及しなければブルーレイの普及も難しいのでは?という不安があります。

しかしだからと言ってwiiをすんなり買うか、というとwiiはいずれ欲しくなるハードとも思えない訳です。知り合いの店長曰く「PS2よりも性能が低い」。

結局の所現在はDSの天下・・・とは何度も書いていますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。