Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

兵庫県は大雨警報

2010-05-24 09:41:20 | 渡辺聡美の生活
昨日からの大雨は夜中も降り続けました。テレビをつけると兵庫県全域で大雨警報が発令されて、小学校・保育園の連絡網の電話が次から次へとかかりました
9時以降も警報が解除されず、臨時休校となりました子供たちは喜び

1日中、テレビと喧嘩で過ごされては困ると思い時間と範囲を決めて、読書と勉強をさせることにしました。来月の漢字検定に向けて、長女はラストスパートです。しかし、のんびり・ゆっくりペースでエンジンがかかりません
3女はお絵かきをしています時間があると、お菓子を探し

長男の保育園は警報でも保育がOKなので、元気いっぱいに通園しました。

私の今日の目標は、怒らず・騒がず、にこやかに子どもと過ごす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿