Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

2013年 成長の年に

2013-01-07 05:49:24 | 渡辺聡美の生活
今年は思いっきりアウトドアーに変身したいと思います。妊娠・出産の激動の10年はインドアーな生活を送ってきました。

子どもの成長はハイスピードで一瞬に大きくなっていきます。
現状維持の変わらない生活では子どもの成長につっていけないと最近感じています。
親も一緒に成長し続け、変革の1年にしていきます!!

新たなチャレンジ。オートキャンプ未経験な体験で自然を満喫。
想像力をフルに活用して、不自由を思うがままに楽しめる人間形成を。

子どもの成長に合わせてそれぞれが役割分担をし、協力できる体制作りを家庭の中で養います。

今春、長女は中学1年生、長男は小学1年生。
思いっきりクリエーティブな生活を。楽しみながら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿