Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

サルを見ました!!

2007-04-29 10:26:57 | 渡辺聡美の生活


先日、駅前にさるが出没しました
この写真は、車に積んでいたお菓子をとって逃げる様子です。
目撃した私と子供たちは、びっくり大きな声でなく娘たちでしたが、駅にいた人たちは普通に、見慣れた感じでした。

動物園やおサルのショーで見ることはありますが、駅に出たさるは見たことがありませんでしたので、私もどきどきでした。

西宮といえども広く、サルと共存していくこの土地に愛着が持てるように。
日々、発見です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿