Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

時間革命

2007-09-16 06:25:37 | 渡辺聡美の生活

残暑が厳しく、日中は汗ばむ毎日です。久しぶりのブログの書き込みです。
10日からの週は、ほとんど事業・打ち合わせがあり、更新に時間を費やすことができませんでした

家事・育児と仕事。両立に頭を抱えることも多々あります。いろいろやってみてできなければ、「時間革命」です。夜が弱い私にとって、朝が時間のやりくりができるときです。

1時間早く起きることを決意お弁当作り・朝食作りなどなど。少しの時間にメールチェツク。充実しています。
頭すっきりさえる朝こそ、仕事・家事の時間にぴったり

「できない」といってしまえばすべてが終わります。「できる・やってみよう」の前向きな気持ちで1日のスタートをし、今日も1日やったー!!と思える自分に勝利した日にしたいですね。

今日は食育講座の実習編です。子供達の笑顔・保護者の笑顔・ボランティア参加の皆さんの笑顔、楽しみです。いってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿