Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

4人の子供達

2008-03-08 13:39:10 | 渡辺聡美の生活

長女と次女はけんか長男はギャーギャー三女はすやすやの4人の子供達です。土曜日は朝から夕方まで5人で過ごしています。
外出したいところですが・・・長男が走り出すと怖いというのは、私が三女を抱っこしていてダッシュができないかももう少し大きくなってくれば悠々と散歩や外出ができると思います。

最近は食べる量も増え1日3合のご飯で足りていたのに、4合は必要になっています。次のジャーは1升炊きを購入予定

子供達がけんかすると怒りたくなりますが、「怒ると1歳年をとる」と心で言い聞かせています。
今はにこやかに円満に遊んでいる子供達は本当にかわいいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿