Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

連携と交渉

2010-08-30 05:55:29 | 渡辺聡美の生活
各種団体と連携をして事業をしています。フットワークが軽いのがNPO法人の特徴でもあり、魅力です。現在、育成センター(学童)で食育事業を立ち上げた当時は、なかなか理解してもらえないことも多く、苦労の連続でした。しかし、育成センターの先生や西宮市社会福祉協議会のご協力を得ながら今日まできました

食育の事業を実施しながら、次の展望や企画を頭に浮かべています。
各地で取り組まれている実践を学びながら、いろんな団体等と連携したいと思います。

粘り強い交渉で更なるステップを

昨日も元気な方々とお目にかかり、「よっしゃ!!」と思える手ごたえを感じたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿