Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

夕方からポートピアホテルに急ぐ

2011-10-30 05:55:19 | 渡辺聡美の生活


夕方から急いで会場入りしました。時間に間に合いホッと。
兵庫県腎友会設立40周年記念パーティーでプログラムにない「サプライズ」を担当。
司会のKさんと簡単な打ち合わせをして、スタンバイOK。

会長の挨拶、祝辞があり、ジャズ演奏を楽しみながら和洋折衷のフルコース料理が運ばれてきました。楽しんでいるのもつかの間。出番です

心の中で、「日本語が通じるので安心」「台本がないので自由だ!!」と思いながら、ステージへ。背中からどっと汗をかいた数分でした

写真は左から「ジャズ演奏」「全国腎臓病協議会の会長:宮本さんといつも透析事業の担当をして下っている湯川さんと私」「前菜とデザート」

透析患者さんの食の幅を広げる活動を今後も展開します!!
バリアフリーの食の提供を目指して。

お弁当等の透析食へのコーディーネート、ホテルで普通食から透析食のアレンジなど。
力添えしたいと思います。

今日は兵庫県腎友会の大会です。元気にGO!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿