Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

BCGの予防接種

2006-10-12 15:35:47 | 渡辺聡美の生活

今日は朝9時から西宮公民館事業の打ち合わせに行き、その後BCGの予防接種をしてきました。長男は、順番が来る前から泣き出し、BCGのはんこを2回押されると、もっと大きな声で泣きました

長女も次女もへっちやらで泣くことがなかったので、私もびっくりでした。関西弁で「あかんたれ(弱虫)」になるのでは・・・注射後もよく泣き、困った長男です。

午後からは、食育の調理実習を担当してくださる先生にご挨拶と打ち合わせに行きました。ベビーカーを押しながの行動は、体力と気力が必要です。

皆さん、温かく対応して下さるのでありがたいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿