Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

会って話してみる

2007-02-14 15:29:28 | 渡辺聡美の生活

昨日は夕方から3月10日に西宮市主催事業・西宮市民団体祭りの打ち合わせに参加しました。今までは子供が小さいので参加できずに当日を迎えていましたが、主人の協力してくれ参加してきました。

イベントの詳細打ち合わせは、会場設定・運営等目に見えないことを話す必要があり、顔を合わせないで当日を迎えるのとは異なった親近感とイベントに対する情熱を持つことができました

NSC2000は食育かるたを子供たちと一緒にしようと計画しています。出来立てのかるたを用いて、年齢別に「かるた大会」を開き楽しさを最大限に演出できればいいなと思っています。
他団体との交流ができないまま毎年参加していますが、今年はイベントのお手伝いもしながら親睦を深めたいですね。


食育ボランテイアの皆さんの協力もお待ちしています。
詳細は、http://nsc2000.org/volunteer/index.htmlをご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿