Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

4人5人がブーム!!

2010-05-28 15:07:23 | 渡辺聡美の生活
この少子化に5人の子ども??と言われますが、子どもの保育園のお友達も4・5人兄弟はぞろぞろいますよ
私の住む町は少子化知らずです。

今日は久しぶりに美容院でカットをすると、美容師さんから「私は4人兄弟の2番目なんです」 仲間の輪って広がるもんだと思いながら爆笑

未来が明るく感じる社会になればいいですね。核家族で母親の負担が増えていますが、地域で協力できればステキだと思います。
私も子育ての経験を生かしながら、10年後には地域で子育て応援団として何かしたいなと考えています。
4世代で子育て・・・いいですね。理想だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿