Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

小学校の運動会

2011-10-02 05:18:04 | 渡辺聡美の生活
お天気が気になった運動会が無事に終了しました。
5年=長女、2年=次女が元気よく踊り、走り、笑顔を見せていました。
今年は、目立つ靴下にして遠くからでもわかるように

お昼は、実家の母がおかずをたくさん持ってきてくれたので、豪華弁当になりました。
8人でにぎやかな昼食となりました

がんばったね!!と褒めると、とろけるような笑顔をする娘たちでした

今日は、保育園の運動会です。三女と四女がどんな演技と走りを見せてくれるのか?楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿