Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

新しいスタートを!!

2013-04-09 05:41:25 | 渡辺聡美の生活
今日は長男の入学式です。ドキドキの1年生になります。
4月1日から学童に行き、泣きながらもがんばっている長男。

お弁当箱を新しくし、喜ぶかな?お弁当を食べてほっとできるかな?と思いつつ、毎日お弁当つくり。
先日は妹の入園式に参加し、久しぶりに保育園の先生と再会。
気持ちがほぐれたのか、笑顔いっぱいになりました。

4女は「今日は保育園休むわ」と朝から言い出し自由気ままにしています。
3女は妹の姿を見て、気が引き締まっています。

次女は新4年生になりました。

新しい生活に戸惑いながらも、成長し続ける子どもたち。
最大のエールと激励を。

お友達をお誘いして、当面は我が家でパーティー企画かな。
おいしい物があって、会話が弾み、友情が育まれます。

子どもたちを応援する母は、笑顔とおいしい物で演出を。

今日も120%の力で子育てを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿