Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

UP&DOWNのコントロール

2007-02-11 06:47:33 | 渡辺聡美の生活

9日の夕方に岡山から兵庫県西宮に帰ってきました。3泊4日の私にとっては長期の出張になりました。介護予防の講習会に参加された方々が、「きてよかった」と思っていただけるように心を尽くしました。

真庭市の管理栄養士の方との交流が感動的でした。西宮の大学を卒業され、現在4人の子育てと仕事と育児を両立!!私も大変勇気を頂き、がんばりましょう!!と共々にエールを送りあいました。

NSC2000の事務局に戻ると、テレビ収録の台本について電話で打ち合わせをし、その後収録の1時間前に美容室に走り、髪をカット

ディレクター・カメラマン・タレントの方々総勢6人が事務局に到着。夜の7時からの収録がスタートしました。台本についてディレクターに意見を言いながら修正・変更を繰り返しながら・・・。
コメントとお料理の収録を終了したのが、11時過ぎになりました
放送は、13日ABC放送(関西)「おはよう朝日です」

帰宅は12時を過ぎ、ハイテーションで気分がUPしすぎたところを美味しい白ワイン1杯で「お疲れ様でした」と自分に言い聞かせて、普段の主婦に戻りました。


写真は蒜山牛乳と飲むヨーグルトです。
大好きになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿