Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

透析食ランチを東京で

2010-07-31 10:13:05 | 渡辺聡美の生活
9月9日に東京で透析食ランチ会を開催します。フレンチ・イタリアン・・・と検討に検討を重ねていましたが、最終決定はまだ未定です。

数年前、熱心にNSC2000のスキルアップにご参加された東京のご夫婦がおられました。お会いした瞬間に意気投合し感激した記憶があります。
今回は長年夢に描かれていた東京での開催にご尽力を頂いています

透析患者さんの思いを受けてNSC2000も前面的に栄養面でサポートします
実現するには、いろんな方々のご協力が不可欠です。

協力と団結ですべての皆さんの思いが形になるようがんばりたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿