Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

プレゼント

2007-12-20 13:54:18 | 渡辺聡美の生活

昨日は嬉しい訪問者がありました
単調な病院生活に外の空気を吸ったような感覚になりました。

「ママに」と素敵なルームシューズを頂きました。自宅が寒く底冷えするのをご存知で嬉しいプレゼントでした。

わざわざいていただいたことに感謝しながら
やっぱり、最後は来年の講習会の打ち合わせになっている
仕事も次なる意欲の高まりに必要だと思いました。

お二人には本当に感謝・感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿