Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

景気よく!!

2009-04-14 13:52:15 | 渡辺聡美の生活
先日のセミナーで2年ぶりに再会したTさん。香川県の小学校で管理栄養士として勤務し、このたび大阪市の栄養教諭で採用され、西宮へリターン

長かったような短かったような、お別れの時に食べたフルーツいっぱいのケーキを思い出し、再会もお祝いにケーキになりました。

何度も何度も手紙を書き、Tさんのお母さんは「この人誰??」と聞かれるほどに。
1回の出会いから私は話しながら頭の中で「この人とこんな仕事したい」「活動したい」とイメージを常にしています。
イメージから立案し実施計画をしていく作業を生活の中で行っています。

再会でまた一つ見えてきたこんな活動!!イメージを膨らませてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿