Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

早起きからスタート

2009-01-04 04:23:11 | 渡辺聡美の生活
年末年始は自宅で過ごし、穏やかな新年を迎えることができました。

今年も「早起き」を継続し、毎日成長の積み重ねて成功への道を歩みたいと思います。

「2009年秋までにやってみたこと」をデスクの前に貼り付けています。
◎家族で元気に食べれる・今までに見たことのない「朝食ふりかけ」の提案
ごはんの啓発の架け橋になるような「ふりかけ」を開発したいと考えています。

◎「朝」をテーマに調べてみたい
あらゆる角度から「朝」をウォッチングし書き収めたいです。

◎農村の新鮮な野菜を加工して販売ルートを開拓したい。

頭に浮かんだことを明確にイメージし、書いて何度も見る⇒人に話し現実化させる。
できるか・できないかは問題ではありません。やってみよう!!と手を上げて期日までプレッシャーをかけて実現する。これが私流

前に前にのエネルギーはポジティブな朝にあります。

今日からスタート!!面白発見の目を持ち、GO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿