Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

流しそうめん

2009-08-28 13:30:04 | 渡辺聡美の生活
昨日は数時間だけ、知人宅で流しそうめんを楽しみました。
写真の手前に見える、水の流れる竹筒にそうめんを流しました。5mはあるかな??
ご主人の手作りには

明日の緊張を吹き飛ばす勇気と希望を知人に頂きながら、帰宅後に届いていた明日の資料のメールが莫大で・・・
気持ちが凍えました

笑顔で明るく!!希望のお話ができるようにがんばります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿