Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

NSC2000総会が終了しました

2007-10-15 12:33:06 | NSC2000の裏話

昨日は、NSC2000総会が西宮市で行われました。我々の活動スタイルは、子供と一緒がモットーです。6人の子供達がワイワイ騒ぐ中、にぎやかに開催。

子供達の50年先の未来を考え、NSC2000の小さな活動を日々コツコツ行いながら、親世代が次世代に残せることができればと思いました。

食の体験は人生をも左右すると言っても過言ではありません。家族で・地域で・社会で子供を育てることができるよう一歩・一歩進んで行きたいですね。

今年度は、更なる飛躍の年と題し人材育成に力を入れて、多くの方々との出会いを通じて社会貢献できる団体へと成長して参りたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿