Salon de satomi

NPO法人食と地域創生の運営と管理栄養士のお仕事☆Satomi流・5人の子育て&現在は大学院の修士課程で勉強中

知らぬ間に夕方に

2006-10-31 12:53:24 | 渡辺聡美の生活

昨日は、一気に資料を作成しました。娘たちと主人を送り出し、集中・集中。
長男は本当におとなしく、そばでずーっと寝ていました。

そのおかげで、昼食を食べるのもそこそこに、締め切り31日までに何とか作り上げねば・・・。この勢いだけで作りあげました

人間集中すれば何とかできるものだ!!と喜んでいるのもつかの間。夕方になり、洗濯を取り入れ、夕食の準備をすれば、保育所にお迎えです。

目はウサギの様になり、疲れた顔は恐ろしい顔の真ん中だけメイクをして、さーお迎えだ。ベビーカーに長男を乗せて、走る私でした。

今日締め切り、もう少しの努力で完成です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿