たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

今日も引き分け

2011-05-07 23:16:47 | セレッソ大阪
でした。

ただ、終盤ロスタイムからの同点。
負けを覚悟しただけに良かった引き分けともいえます。
途中から入った小松のゴール、永井の頑張りが実ったゴールでした。

ただ、引き分けなので勝ち点は伸びず順位は下の方のままです。
いまだ勝ち無し。
「今日こそ!」と、思っていただけに残念です。
ACLとの疲労がでているのか?

そして、試合を見ていてゴールの匂いが感じられないのは私だけ?
ゴール前までボールを運ぶけど、シュートを打つ前に止められている。
攻撃が読まれているような気がする。
たまには違った攻めで目先を変えるのも必要では?
裏を狙うバンドとか、マルチネスのミドルとか・・・。

次節浦和戦の前にACLの山東戦があり、これも絶対落とせないので、
休養取ってベストの布陣で今度こそ勝利を期待しています。

頑張れ セレッソ大阪!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。