たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

J1 第4節 仙台戦

2012-03-31 20:33:39 | セレッソ大阪
首位仙台との対戦は、1対2で負けました。
あってはならないホームでの負けです。
内容はともかく、結果には反省してもらいたいものですネ。

前半のサッカーはひどいものでした。
仙台にやられたい放題の内容でした。
後半、バンド、曜一郎、村田が相次いで出てきて少しうちのペースになりましたが、
シュートの精度の無さで得点出来ず、バンドの1点のみでした。

今日も、新8番のキヨはさっぱり。
相手、終盤動きが落ちてからしか良さは出せず、海外のことで頭がいっぱいで、
セレッソの試合なんかには身が入らないようなプレーばかりでした。

今日初先発の山チャンは2失点したものの動きは良かったけど、
丸の代わりに入った黒木は良さが出せずに終わった印象。

ブランキーニョ、ケンペスは日本のサッカーにまだまだ馴れてない印象で、4月に期待です。
2人共得点は取っているんでもう少し我慢か?

若いボランチのタカと蛍は老獪な仙台の中盤に翻弄されっぱなし。
ミスの連発で役者が違うって印象を受けました。
まだまだ、経験が必要です。

 今日の収穫はお米だけでした。

シュート5本の仙台に負けるとは・・・トホホ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。