たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

降格

2006-12-02 20:23:21 | セレッソ大阪

今日のJ1最終節、川崎戦1対3で負け。

福岡が甲府に引き分けて勝ち点並んだが、得失点差で福岡が上回ったため、

セレッソ大阪のドベ2が確定。来シーズンのJ2への降格が決まった。

今日の試合、前半の2失点が全て。特に、1点目、川崎の知らん選手のまぐれのボレーが利いた。

そして、アキの負傷交代で得点力が半減。

「勝負あった」という試合。

予想外の雨と、寒さがこたえた一日でした。

他力本願で何とか甲府!とか思ったけど福岡の執念が上回ったか!?

福岡を蘇らせたのもうちなんで、結果仕方が無い。

(24節で福岡との対戦で敗戦。それまで、福岡は1勝しか出来ていなかったのに・・・)

来シーズンの事とか、今は考えられないけど、グランドを回る、モリシや、足を痛めたアキを

見たら熱いものがこみ上げてきた。

突然シーズンは終わったけどゆっくり休んで、ゆっくりこれからの事も考えて下さい。

今シーズンお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。