たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

2011年シーズン始動

2011-01-24 19:48:36 | セレッソ大阪
今日から2011年チームが始動した。

関西の人気プロ野球球団はシーズン前にはファンの間で
誰が何勝とか、誰が何割だからどうだとか、にぎやかなのだが、
セレッソはどう?
去年チームの得点王は流出。
後半チームの軸となった選手は元のチームに戻って海外。
サポートで頼りになるサブも流出。

ほんまに2011年大丈夫か?

今年来た選手は未知数やけど、不安いっぱい・・・。

今年の背番号が発表され、
29から19に変わった永井には来年は9の期待をしたいけど、
6の蛍、2の扇原には「荷(2) おもッ」とか思ってしまう。
こんなオッサンの不安を吹き飛ばす活躍を期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。