たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

遠い勝ち星

2014-07-27 23:37:24 | セレッソ大阪

ホームで今日も勝ちはならず。

0対1の敗戦です。

ホームで未だ1勝のみ。

だんだんJ2が、閑散とした今までのセレッソが帰ってきそうです。

ただ、今日の前半は前節の甲府戦よりは良かった。

けど、先制をされてから全く得点の匂いがしないまま時間だけが過ぎた。

チームとしての完成度の違いか?

つなぐサガンに対して、やみくもに前に蹴ってるだけのセレッソ。

あれでは悲しいけど、絶対勝てないと思った。

試合最後まで見たけど、よっぽど途中で席を立ちかけた。

これで、週1試合のペースになります。

今までは疲れとかあり万全じゃなかったかも知れませんが、

次から万全な状態で立て直しを祈るばかりです。

V字回復だけを期待したい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。