たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

久々の3点

2015-06-28 21:27:49 | セレッソ大阪

後半攻め込まれる時間もあったけど、耐えて3対0で勝利。

上位が負けたおかげで順位も上がった?

いつもダメ出しばかりのパブロが2得点。

前半にも得点チャンスはあったけど・・・ま、結果出たので今日は合格点です。

0点で凌いだDF陣も良かった。

で、これを次節も続けないと上位に食い込めません。

今日の勝利に満足することなく次節ホームでもスカッと勝利を期待してます。

楠神の故障は残念やけど、変わって出てきた関口も良かった。

次節では守りだけじゃなく攻めにも存在感を見せてほしいですナ。

7月は水曜の試合もあるんでチーム全体で勝利を積み上げて上位に肉薄してほしいですネ。

もっと、もっと、頑張れ!セレッソ大阪!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。