たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

09年 J2 24節 水戸戦

2009-06-28 21:30:56 | セレッソ大阪
試合終了。3対2で辛うじて勝利。
終盤に1点を追加されどうなるか?と、ヒヤヒヤやったが、逃げきり成功。

前半に1点先制するも前田のオウンゴールで同点に追いつかれ、
水戸の粘りに苦しめられた。
でも、勝ててホッ。

スカパーでの観戦でしたが、審判もスカパーのアナウンサーも解説者もセレッソが嫌いなようで、
うちはどこでやっても、完全アウエー。

解説の元日本大表のエンドウさんなんかは、水戸がチャンスになったら、「それいけ!」とか、言いよるし、
アナウンサーも「セレッソからは点が取れない相手では無い」とか、常に言いよる!
(ま、その通り!やけど)
あんたらに言われたら腹つ!

こっちは金はろて見てんねんから、チョットは気ィ使えよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。