たかのマッタリブログ

セレッソ大阪と温泉、お城のブログです

連敗

2015-04-19 20:48:33 | セレッソ大阪

今日もホームで負け、ついに連敗。

今日の試合、90分通してどんなサッカーがしたいのか?全く解らなかった。

今日で8試合消化したけど、まるでチーム戦術が見えてこない。

今日の逆転負けは見ていてガッカリさせられた。

今年のJ1復帰は無理なのでしょうか?

次節の讃岐戦で巻き返さないとこのままJ2地獄から出れないように思えてくる。

どうしたらいいのか解らないけど、調子の出てない選手は出さないで下さい。

そして、戦わない選手は出さないでほしい。

最後に、J2だからってナメテル選手はスタメンから外して下さい。

今日も、必死に走ってるのは群馬の選手でした。

セレッソの選手はタラタラ歩いてばかり。

走らない、走れない奴は試合に出るな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。