酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

カラス

2009-09-06 10:37:19 | 旅行記


カラスがけこうたくさんいる。

牛舎に入ろうとして、ネットにひっかかって死んでいるカラスもたくさんいる。

都会のカラスって、ずる賢くてやさぐれてて怖い印象だけど、
ここで見るカラスは「黒い鳥」とう印象だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モー娘 | トップ | もしゃもしゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死に神 (もじもじ)
2009-09-06 12:27:00
カラスは牛をつんつんつんつくつんとつついてころしちゃいますよ!こわいっす
返信する
死神?! (作者)
2009-09-06 14:10:12
>もじもじさま
ええっ!!あのカラス達は、
牛を狙ってやってきてるのですか?!
黒いだけだと思って油断していました。
あなどれないですねー、カラス。

返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事