酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

いっぱいの窓が出て来る検索

2005-03-11 18:15:43 | 
回線がものすごく遅い時代、
検索のたびにページをいちいち開くのが嫌で、
「こんな検索機能があったらいいな」案として
企画ネタノートに書いていたことがあったけど
すっかり回線も早くなったりイメージ検索ができるようになったりで
忘れかけていたところで、いつのまにか実現されていた。

http://www.marsflag.com/

回線の遅い時代、検索したものをいちいち時間かけて開けては
期待と違うサイトでがっかりしてたりしていたりしていたもので。

でも今となるともうどうでもよくなったりもしている。
さて、人気が出るのかどうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の匂い | トップ | 飲酒頻度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事