酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

秋の夜に繰り返される悪夢というか現実

2005-10-19 23:21:43 | その他
秋も深まってまいりましたが、それなのに
最近毎晩蚊に刺される。毎晩だ。

かゆくて目が覚めると、「ぶーん」という音がして飛んでいる。
その度に毎晩おきて蚊取り線香をつけるのだけど、
蚊取り線香が古いせいか、どうも効き目がないようで、
その後も毎晩刺されつづけるのだ。

それとも家の中で繁殖してるのだろうか?

ともかく毎晩おんなじように刺されて起きて、ムヒを塗って、
蚊取り線香をつけて・・の繰り返しなので、
どうにも困ったものだ。

とりあえず新しい蚊取り線香を買ってみる、
とかしかないんでしょうか。

しかし秋に蚊取り線香を新しく買うのも
少しばかり気がひけている。
「明日はもういなくなるかも」
と毎日思うのだ。だって、もう秋だし。

どうしたもんでしょうか?。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効率的なトイレの仕組み | トップ | 相模湖「城山」に登る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事