酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

牛の中のポニー

2009-08-31 11:20:53 | 旅行記


牧場で飼われているポニーちゃん。
写真には1頭しか写ってないけど、2頭います。

牛と一緒に飼われているので、なんだか牛に似ているような。
大きさや模様なども牛と遜色ないので上手くやってるもよう。
自分と牛達とは違うと思っているのか、同じと思っているのか?

でも一応、牛たちとはちょっと離れて別行動をしているようなかんじもするから
自分は一応馬なんですけど、という自覚はあるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に赤ちゃん | トップ | 産む前の牛エリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事