酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

もう11月なのに

2006-11-12 21:08:37 | その他
はっぱも枯れてきたのが多いので
片付けようかとおもったけど、完全に死んでないので
そのままにしていたのだが、
いまだに花が咲いて、実が成るのだ。
夏ほどの元気は無いにせよ。

先日1個収穫して食べたが、ちゃんとおいしく食べられた。
いつまで収穫し続けられるのか?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の休日 | トップ | 勤労感謝の日の発見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ぷりんちゃん)
2006-11-16 18:50:12
今年は暖かかったので、11月でもゴーヤが
実るのでしょうか。
(ゴーヤチャンプルー大好きです。)

実は西馬込のパン屋さんを検索していて
こちらのブログに伺いました。
Boulangerie ichiさんが美味しいと書かれて
いましたので、さっそく今日買ってきました。
なるほど、美味しかったです!!

西馬込界隈をウロウロしている
40代のおばちゃんですが、
(そのわりに、HNがかわい過ぎ)
またブログを拝見させてください。(^^)
返信する
いらっしゃいませ (作者)
2006-11-17 01:20:04
>ぷりんちゃんさま

ようこそ!投稿ありがとうございます。
西馬込のパンやさんのワードで検索して来られる方、
けっこう多いんですよねー。
Boulangerie ichiさんのパンは絶品ですよね。
毎週買ってます。

西馬込にはまだまだ他にも気になっているパン屋さんがいくつかあるので、
続々アップしていこうと思いますので、
また見にきてください!。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事