酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

祐天寺 かき小屋

2011-03-04 13:27:27 | 


今日は牡蠣を大量に食べに来ました。




お通しの牡蠣。
すでに山盛り。




ちーさ!
お通しの牡蠣は、さすがに小粒なのでした。
ま、お通しってことで。



なんと、飲み物は持ち込み料600円で持ち込み放題!。
グラスや氷などは貸してくれる。




アイラモルトを生牡蠣にかけて食べるのだ!




アイラモルト牡蠣。
すんごい美味い。
というか、酔う。




焼き牡蠣1キロとピーマンを注文すると、
サイコロが振れます。
そして振って出た数の牡蠣がもらえます。




生牡蠣3種盛り。
産地の違う牡蠣を食べ比べ。味の違いがわかっておもしろい。




牡蠣のガーリックオイル焼きみたいなやつが美味しかった。写真無いけど。
写真のものはカマンベール焼き。




その牡蠣オイルをパンにつけて食べるのが美味しいー。
美味しすぎてパンを何度も注文する。

「パンは持込自由じゃないのかなあー」
と言ってたら、店員さんに
「パンはダメです」
と言われてしまった。




シメの牡蠣おにぎり。
なんと上に牡蠣がのっかってきた。

一体何個牡蠣を食べたのだろう?
というほどにたくさん牡蠣を食べたなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東十条 新潟屋 ~ 赤羽 ちわお | トップ | 有楽町 いいかげん屋 五三郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事