酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

小白沢ヒュッテのまわり

2009-09-25 14:47:31 | 旅行記


葉っぱは少しだけ色づき始め。




改装中の
小白沢ヒュッテアネックス。
秘密基地というかんじでドキドキしますね。




アネックスの中は、まだまだ改装の真っただ中でしたが
蚊帳を吊るすと幻想的な雰囲気に。
先日、早速第一号のお客さんがここで寝たようです。




ヒュッテ前の焚き火の灰の山の上にいた、ちいさな蛇。
見つけた途端、E.T.女史は躊躇もなく蛇をつかんでいた!




バイトに来ていたダムマニアのKさんが作って
皆に無理やり試食させていた「水ゼリー」
味つけは無く、水のみで作ったという
「割り物の無い店」の酒屋に匹敵する暴力的なゼリー。

この中では、グレープフルーツの皮に入れた水ゼりーが一番まずかった。
グレープフルーツの美味しいところを省いて渋いところだけを残した味。




コスモスには、ぷくぷくに太った蜂がやってきて
蜜を吸っていた。

最近、ヒュッテの近くに蜂小屋を置いたとか置かないとか?




Kさんが散歩をしていたら、
森からおじさんが現れて、
大量のアケビをくれたという。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小白沢ヒュッテ酒呑み紀行2日目 | トップ | エキサイティング那珂湊港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事