柴田酒店 酒屋まことの徒然日記

海の近くの酒屋が伝える旬な情報

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴田酒店WEB戦略 (KENT)
2007-06-10 13:01:52
柴田酒店WEB戦略の第1歩のブログの活用が、
とっても注目されてるんですね~!
次は動画(YouTube)のアップとか、公式HPの開設とか、
せっかく光回線になったので、ガンガンと
ネット進出してみてはいかがでしょうか?
返信する
Unknown (筑前堀)
2007-06-10 15:57:18
先日は忙しそうなのにいろいろきいてもうしわけありませんでした。なんとかがんばってみようかと思います。しかし夫婦二人とも機械音痴なのでどうなることやら・・・・。
返信する
コメントありがとうございました (酒屋まこと)
2007-06-11 08:40:50
>KENTさん
少しずつやってみます
いつもありがとうございます

>筑前堀さん
機械音痴の僕でも出来るんで
きっとできますよ
返信する
持ちつ持たれつ (KENT)
2007-06-11 10:51:49
いつでもお声掛け下さい。ご協力させて頂きます。
何たって、持ちつ持たれつですから(笑)
返信する

コメントを投稿