FU_FU LIFE* ごはんノート

愛娘ジュジュちゃんもついに2歳になりました。
ママ奮闘しながらのお料理のレシピと暮らしの綴りです♪

大きなおにぎりと・・・

2009-03-17 16:29:52 | ごはん、パスタ、麺類
お昼にランチでたくさん食べすぎた夜、
なんだかおにぎりが食べたくなって、しかも大きな山賊にぎり!
ローカロリー食にしようとしてたのに、結局カロリーオーバー・・・
だけど、久しぶりにたべたおにぎりはおいしかった!!
中身は、鮭とかつおぶしと梅干し。
あちこちからいろんな具がでてきておいしいんだな。



こんなそびえ立つように威張ってるのは
夢中で真剣にテレビを見てるジュジュちゃん。
あいかわらず「いないいないばあっ」は大好き。
英語のDVDが好きなのも変わらず。
最近は、お遊戯をテレビに合せてしようとするようになってきて
彼女なりのダンスがまた面白い。
テレビに限らず、音楽がなると踊ってくれることもよくあって
なかなか面白いのです。
人間って、教えなくても音楽がなるとリズムに合せて
体を動かすんだなあと、彼女をみてしみじみ。
いつごろから、自由に踊れなくなってしまったのかしら。
私なんて、音に合わせて踊れと言われても
勝手には体がうごかないもんねえ・・・・
彼女には、いつまでも音楽とダンスを忘れずにいてほしいものです。





勝手ながらコメントのお返事はしばらくお休みさせてもらいます。
詳しくはこちらをご覧くださいね。


←FU_FU LIFE*レシピノートはこちら♪


ぽちっ、とクリックしてくださ~い♪
はげみになります↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログへ ←とっても素敵なレシピがたくさん!





最新の画像もっと見る