FU_FU LIFE* ごはんノート

愛娘ジュジュちゃんもついに2歳になりました。
ママ奮闘しながらのお料理のレシピと暮らしの綴りです♪

コメントについて

2007-11-01 11:55:29 | FU_FU LIFE cafe
勝手ながらコメントのお返事は、しばらくのあいだ
みなさんのところに遊びに行く形でかえさせていただきます。
ブログを持っていらっしゃらない方の場合、
こちらのコメント欄でお返事させてもらいますね。

このところ、なかなか時間がとれずに
みなさんのところに遊びにいけないでいます。
せっかくコメントいただいても、なかなか返事ができなかったり。
けど、このコメント、なかなか見れなくても
実家でジュジュちゃんとこもって生活している今
とってもとっても楽しみだったりするので
やっぱりあると、嬉しいのです。
なのに、せっかくコメントいただいても
いただいてばかりで私はちっとも遊びに行けなくて・・・
みなさんのところに遊びに行くのもとっても楽しみなんだけど
コメントのお返事して、遊びにいって
コメント残して、なんてしていると
思いのほか時間がかかってしまって、
ジュジュに邪魔されちゃうこともしばしば。

で、いろいろ考えて、勝手なのだけど
コメントのお返事は、みなさんのブログに
遊びに行って、コメントさせてもらうことで
代えさせていただきたいのです。
そのほうが、みなさんのところに行く時間が少しでもできるかな、と。
もちろん、普通の生活に戻ったり、時間に余裕がもう少し出てくれば
今まで通りの形に戻したいと思っていますが
とりあえず、今のところだけ・・・・
新米ママ、なにぶん時間配分がまだまだヘタクソで
ジュジュちゃんに振り回される一日を送っています。
勝手を言って申し訳ないのだけど、これからも宜しくお願いします。
何かご意見あれば、いただければ幸いです。



←FU_FU LIFE*パン&スイーツノートはこちら♪


ぽちっ、とクリックしてくださ~い♪
はげみになります↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログへ←とっても素敵なレシピがたくさん!
おいしいレシピが他にもいっぱい!→ 
  ブログランキング ドット ネット

最新の画像もっと見る