BLOG in Atelier.Minami

ゲーム攻略、読書感想文など。

【ゲーム雑記】MH3Gその4

2012年05月16日 03時29分25秒 | ゲーム雑記
ようやく勲章コンプしました~


前回、ドスフロギィ2頭クエを使った金冠獲得法を書きましたけど、それよりもっと簡単な上位ドスジャギィ2頭クエによる金冠獲得法を使いました。

港上位の「喧嘩両成敗」でドスジャギィの銀冠がでるまでやって、でたらリセットしてお目当てのクエに行く。
ただ、上位は銀冠までしかでないゆえにG級ではなかなか金冠がでませんでした。。。

金レイアと銀レウスをこの方法で金冠だせたんですが、銀レウスは何回やっても銀冠しかでず。5回目くらいのドスジャギィ銀冠でようやく銀レウスの金冠がでました。
おかげで太刀での銀レウスの立ち回りもかなり安定し、5分針で倒せるようにはなりましたが。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 08:45:47
こんにちは!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜よろしく願いします~:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜
返信する

コメントを投稿