gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

普通に買えました

2021-12-26 11:07:51 | 日記
今ワングーでPS5取りに行ってきたんですが

とくに疑われることもなく免許書とTカード出したら

普通に渡されて会計してくれました

前の店舗はもともと違うところにしてたんですが

一応Tカードも違うのにしときました

今回のところは4台ずつでした

世帯で1台で他の店舗でも当たったことある世帯はキャンセルって書いてあるけど

関係ないのかな住所は変えてないしアドレスも電話番号も変えてないので

そういうことでワングーは何回も買えるってことですね

もう買いませんけどね自分でまだ1回もやってないし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子18歳バカ | トップ | 今日は娘がお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事