gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

今日はいい天気

2016-10-26 15:39:27 | 日記
ということで1時間歩きと7キロ走ってきました

激痛で今動けません

足ガチガチに固定していったんですが

全く効き目ありませんでした

暑かったから走りましたが

明日からは歩きますが走りはしません

治らないの辛いので

息子は打撲だけでした

鬱なんだからって言われてキレそうです

腹立つぅ

今日出来た事

1時間歩き

7キロ

お風呂

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻酔はどこ | トップ | 今日も走って激痛との戦い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事