gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

麻酔はどこ

2016-10-25 20:01:07 | 日記
どんどん痛みが増していくんですが

イライラしてたところに

息子が帰って来て転んで先生に送ってもらった

とヘラヘラしながら家の中入ってきました

まぁた転んだのかとで先生がもし車が近くにいたら

轢かれてもしかしたらとか言われなのに本人はヘラヘラですか

それでなくてももう息子に対して何も言わず好き勝手やらせてるのに

はぁキレそうだけど我慢です

何を言っても本人がわからないのに言ってもしかたありませんし

ぶっとばすのは簡単なんですけどねぇ

もうイライラで何書いてるかわかりません

イライラが限界にってことですかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月は走っちゃダメとか | トップ | 今日はいい天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事